

『24』と『ウイイレ』

 とうとう注文していた『24 TWENTY FOUR シーズン V ハンディBOX』が届いてしまった。
 すっかり見ていたと思っていた『シーズン Ⅳ ハンディBOX』を途中までしか見ていないことに気づき(文庫本では読了)急遽自分の最重要任務?を『24』視聴に当てています。といっても、まだシーズンⅣが4時間分残っています。
 とりあえず、寝る時間を削ってでも見なければ…。(しかし、○ーガンという最低キャラの登場で話がまたややこしい方向…、ジャックの受難は続く)
 
 最近ウイニングイレブン2008というソフト(PS2)が発売されることとなり(現在は発売中)、自分の中のウイイレ熱が復活したためPS2最後のウイニングイレブンと言われていたはずのウイニングイレブン10をプレイしたりもしていました。
 ウイニングイレブン2008も欲しいのですが予算的に厳しい上に、PS2本体自体が瀕死の状態なので、まずはPS2本体を買い換える事が必要…。
 ということで、当分満身創痍のPS2とウイイレ10で当分我慢が必要です。

 24とウイイレの誘惑で積読本が増える一方ですが、PS2はかなりご機嫌が悪いので、ウイイレは一時休戦し、『24』はシーズンⅤからは計画的な視聴をすることで読書の時間を調整したい…。
 しかし、仕事もエライことになってきているので…、休日の時間の有効利用を考えるしかないかも。  

○現在読んでいる本
 塗仏の宴 宴の支度(京極夏彦) ← 『しょうけら』の途中
 ZOO1(乙一) ← ZOO1所収のSEVEN ROOMSの途中

○最近買った(又は予約した)本
 ルー=ガルー2
 "The Book"jojo's bizarre adventure 4th another day(乙一)(注文)
 獣王(黒史郎)(注文)

○最近観たTV
 ガリレオ ← 「夢想る」。 
 暴れん坊ママ ← ヒヒーン。
 しゃばけ ← 原作読んだこと無いのですが、見た感想としてはファンタジー時代劇って感じでしょうか? 調べてみると『第13回日本ファンタジーノベル大賞優秀賞受賞作品』という事らしいです。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

