スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔歩。

 病んでいました…。体が…。
 家族内で感染が広まっていたウイルス性の腸炎?
 ついに自分も犠牲者に。
 というわけで、ここ数日、熱と嘔吐感でやられていました。

 しかし、サッカー日本代表のオシム監督が大変なことに!
 無事を祈るばかりです。
 
○最近読んだ本(又は作品)
 酔歩する男【玩具修理者所収】(小林泰三) ← 自分自身、熱にうなされ悪夢を観た後に読んでいたので、熱が下がっても悪夢を見てしまいそうな内容でした。眠るのが怖くなる話です。自分も熱のせいで酔歩する男でしたが…。 

 塗仏の宴 宴の支度 わいら(京極夏彦) ← 京極堂の妹、敦っちゃんが大変な事に巻き込まれてしまいます。ここに来て、あの名探偵榎木津礼二郎が大暴れ。(何かラジオドラマ聞いてから、脳内で佐々木蔵之介さんの声へと変換されています)
 次は、木場修太郎が登場する「しょうけら」へ続く。
【自分メモ】(覚えておくべきキーワード)韓流気道会、華仙姑処女、韓大人、岩井、通玄、宮田、「何かが欠けている」、佐伯布由、「変な男」、「お前は誰だ」、尾国誠一、海月、「それは欠けていない」
 
 長い旅のはじまり【山白朝子短篇集 死者のための音楽所収】(山白朝子) ← これぞ、正当派な美しい怪談という感じがしました。「長い旅のはじまり」という題名の意味は最後にきて『なるほど、そういうことか』と納得。  

○現在読んでいる本
 塗仏の宴 宴の支度(京極夏彦) ← 『しょうけら』を読み始めます。

○最近買った(又は予約した)本
 山白朝子短篇集 死者のための音楽(山白朝子)
 クトゥルー神話の謎と真実
 新編 真ク・リトル・リトル神話体系2(注文)

○最近観たTV
 ガリレオ ← 「絞殺る」火の玉が…。 
 暴れん坊ママ

○ラジオドラマ百器徒然袋CD
 『鳴釜』第4話、『瓶長』第1話

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。