スポンサーサイト


ツインピークス 第2話。

 ツインピークスの第2話観ました。
 しかし、このドラマの雰囲気は良いですね。
 最後のクーパー捜査官の夢にはマメ山田さん似の方が出てきてイカした踊りを披露していました。夢のなかでマメ山田風の方が何か喋っていましたが、最初日本語吹き替えで観ていたので何を喋っているか不明だったので、日本語字幕も表示したところ内容がわかりました。彼の存在は事件解決の重要な位置を占めるのでしょうか? しかし、クーパー捜査官もう犯人が分かったような事を言っていましたが、まだ2話目ですよ! 今後の展開が楽しみです。
 しかし、ダイアンって誰ですか?

 日本ハム、日本シリーズ三連敗! 明日勝たないと札幌ドームで試合が出来ませんよ!
 北海道の日ハムファンのために是非頑張って欲しい。まずは明日の一勝。(明日の先発はダルビッシュかな? なら勝てるはず)
  
○最近読んだ本(又は作品)
 塗仏の宴 宴の支度 うわん(京極夏彦) ← うわんも数ヶ月前に読んでいたのですが、すっかり内容を忘れいました。話は「狂骨の夢」の登場人物、一柳朱美の視点で進みます。
 【自分メモ】(覚えておくべきキーワード)村上(自殺志願者)、刑部(成仙道)、尾国誠一(薬売り)、磐田(みちの教え修身会)、手紙の検閲、韮山

○現在読んでいる本
 塗仏の宴 宴の支度(京極夏彦) ←先は長いです。

○今週買う予定の本
 超-1 怪コレクション 夜明けの章 ← 相変わらず、ウチの地域ではまだ売っていない! とりあえず、明日にでも手に入れたら最優先に読んでしまいたい。

○最近観たTV
 ガリレオ ← ポルターガイスト現象。悲しい話でした。 
 暴れん坊ママ ← 個人的には、今放映されているドラマでは一番楽しい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

