スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふー疲れた。

○ダ・ヴィンチ6月号を購入。
 黒史郎さんの「死神の紙芝居」と京極夏彦さんのインタビューが目的でした。黒さんの書かれた都市伝説は初めて読んだ話なのでなかなか楽しめました。しかし、都市伝説はまだまだブームなんですかね? 
 小学校の頃は色々耳に入ってきた記憶はあるのですが、最近は全然ですね。

○大石圭さんの新作
 邪な囁きを購入しました。
 今回はパイロットが主人公ということですがどんな展開になるか楽しみです。
 前作「飼育する男」のあとがきと今作のプロローグがリンクしているように思えます。
 大石先生の心に棲んでいる邪悪な生き物が今回の作品を書いたのでしょうか…、これでまた大石先生も犯罪者にならずにすんだのですね。
 余談ですが、大石圭と文字を打ち込もうとすると多い死刑と表示されるのはなぜ? 

○色々レンタル
 怪談新耳袋ノブヒロさん、輪廻、トリック劇場版2を借りてきました、まずはノブヒロさんから見てみるかな。
 新耳袋のDVDは全シリーズ見ているのですが、劇場版の幽霊マンションは怪談と言うよりは人間的なホラーという感じでしたが今回はどうでしょうか?

○なんで?
 この記事を打ち込むのに3回くらいデータが消えて何回も打ち直す羽目に、なぜでしょう?
 ほかにも色々書いた気がするのですが辛くなってきたので(打ち込んだ内容を忘れてしまったという話も…)この辺で。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。