

本日は、本が届いたり受け取ったり。

 会社帰りに注文していた「僕たちの好きな京極夏彦 全小説徹底解析編」を受け取り、家に帰ると、これまた日曜日の夜に角川書店Web直販にて注文していた「脳のなかの幽霊」「脳のなかの幽霊、ふたたび」も届いていた(思っていたより早く届きビックリ)。
 まだ、塗仏の宴 宴の支度の「ぬっぺらぼう」しか読めていないが「脳のなかの幽霊」が気になるので明日にでも少し読んでみようかな。

 とりあえず明日は仕事帰りにでも不思議ナックルズ vol.12を入手する予定。(明日には売っているだろう…)  

 平山先生の短編集「他人事」もセブンアンドワイで当日~2日で発送となっているようです。注文してしまおうか。(←と考えつつも注文しました)

 まだ風邪が治らず…。喉の痛みは無くなったが、咳と鼻づまりがまだ続く。 

○最近読んだ本(又は作品)
 塗仏の宴 宴の支度 ぬっぺらぼう(京極夏彦) ← 関口君大変です…。ぬっぺらぼうは数ヶ月前に読んでいたはずだが、結構内容を忘れていました。
 【自分メモ】(覚えておくべきキーワード)津山事件、戸人村、薬売り、光保公平、佐伯家、くんほう様、墓、消印、堂島静軒、入れ替わり
 
○最近観たTV
 ガリレオ ←  原作に興味がわいてきました。 
 暴れん坊ママ ← 楽しいです。   
 リンカーン(前半部のみ) ← また、バナナマンのマネージャ小山さんを観ることが出来た。笑顔が良いです。
 働きマン ← 新人(モコミチ)も働きマンの素質アリ?
 

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

