

オレはジャック・バウアー♪ 誰の指図もうけない~♪

 「24」Twenty FourのCM皆さん見ましたか?
 「24」Twenty Four大好き人間としては、大ウケでした。あれは反則ですね。
 24日にツタヤへ行き、「着信アリ Final」「サイレントヒル」の他、ジャック・バウアーことキーファー・サザーランドが出演している「ザ・センチネル」を借りてみた。
 「ザ・センチネル」は本編より「24 シーズン6」プレビューの方が興味があったので…。早くシーズン6が見たい!
 ツタヤで24シーズンⅠ~Ⅴ半額パスポートを貰い、それに記載されているQRコードを読みとり「24」の着ボイスをゲット、もちろん『オレはジャック・バウアー♪ ~』のフレーズのやつです。
 思わず、着信音に設定しましたが(いい歳こいてアホですね)、実際鳴ると恥ずかしいかも…。

 コミック怪vol.1を無事ゲット。
 まだ、京極夏彦さん原作の「魍魎の匣」しか読んでいません。
 「魍魎の匣」は12月中旬から映画も始まります、どんな作品となるか楽しみです。(もちろん原作の方は読了済)

 本日は、セブンアンドワイで注文していた、怪奇宴「現の巻」「幻の巻」を受け取り、とりあえず、平山夢明さんの原作の「鳥肌口碑」と木原浩勝さん原作の「木守り」を読んでみた、今回の漫画化された平山先生の作品は不気味系でどちらもとても厭な気持ちにさせてくれます。

 また、仕事が忙しいモードに突入してきた、今度はなかなか出口が見えないので非常につらい事になりそう…。なんか、上司が替わってから大変な状況に…。あー、ロト6でも当てて消えてしまいたい気分…。
 

コメント

非公開コメント

「24」実はみたことなかったんですが、あのCMで「面白そう!」と興味をもちました。
そのあと深夜にTVでやってるのをたまたまみたら、やっぱ面白くて。
食わず嫌いはいけませんね。
流行ってるものには反発したくなるタイプなんです、損してるなorz

お仕事たいへんそうですね。
ホント、宝くじでも当たれば仕事なんてやらないのに^^;
怪談でウサを晴らしながら、ぼちぼちやっていきたいですね…

>べーやんさん
そうですね、ぼちぼちやるしかないですね。
本日のロト6もはずれましたし!(笑)

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

