スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーンティング。

 日曜洋画劇場の「ホーンティング」を見ました。
 シャーリイ・ジャクスンさんの古典的名作「たたり(山荘綺談)」が原作と言うことで期待して見たのですが、この映画はイマイチでした。 原作は持っているのですが積読本に埋もれています。

 原作の内容が気になりネットで調べてみると、リメイクされる前の「たたり」の評価は良い様ですが、リメイク版の「ホーンティング」はイマイチという評価が多かったので安心しました。
 早く原作を読まなければ…。


 今日、手のひらを蚊に刺されたようでツライ…。蚊に刺されると、腫れる体質なので…。足の裏よりはマシですが。

 「コミック 怪」が8/22に発売するらしい。
 京極夏彦さんの『魍魎の匣』が漫画化されるようなので、個人的に買いです。


○本日のX-FILlES
 シーズン6 「迷走」
 モルダーが言っていた「ハープ計画」は現実に存在しているプロジェクトの様ですね。壮大な計画の様で私のような凡人にはよくわかりませんが…。

○本日の残念
 さっき、書いていたブログの文章が全部消えてしまった。
 内容がイマイチ思い出せない…。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。