

X-FILlES再開。

 X-FILlES再開と言っても新シリーズが始まった訳ではありません、
 シーズン5で止まっていたX-FILlESを見るのを再開しただけの話です。
 今日は、シーズン5とシーズン6の架け橋となる話、「X-ファイル ザ・ムービー」とシーズン6の「ビギニング」を鑑賞。
 しかし、「X-ファイル ザ・ムービー2」の計画があったはずだが、お蔵入りしてしまったのだろうか?

 「魔界潜入!! 怪奇心霊 マル秘ファイル 前編」を見ましたが、やはり毎年恒例の除霊系でした…。後編も同じ展開のようですね…たぶん。
 北野誠さんの「続おまえらいくな!」に載っていたゲーセンの話もやっていましたが、最後は拍子抜けな感じが…。
 廃病院の少女の霊の映像もビミョーでした…。というか、あまりにもくっきり写りすぎていて、少女が霊に見えなかった…、でも映像の続きあれば是非見てみたいです。

 やはり、ゴールデンタイムということもあるので、あまり怖いとクレームが入るのでしょうね。
 今度は深夜に、凄く怖い企画をどこかでやって欲しいです。

 今日、また金縛り…。
 といっても、怖くない系の方でしたが…。
 何となく自分的に検証してみた所、怖くない系の金縛りなったときの条件を考えると
 ①昼寝
 ②疲れている
 ③気温的に寝苦しい
 という様な条件が重なると金縛りになる確率が高いような気がします。
 
 そーいえば、次に金縛りになったら体外離脱でも挑戦してみようなどと考えていたが、今回はそんな余裕はなかったので次回こそ!

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

