スポンサーサイト


稲川淳二の本当に怖い怪談。

 「稲川淳二の本当に怖い怪談」を読了。
 しかし、途中で別の本を読んだりしたので、この本を読むのに時間がかかった…。
 そのため、前半の話等忘れてしまったり…(笑)。
 この手の本は一気に読まなければなりませんね。
 稲川さんの本は稲川さんの語り口調を想像しながら読むべきですね、後半になってそれに気づきました(遅せーよっ)。
 てのひら作家さんの大野尚休さんは稲川さんの関係者だったんですね
…、確かに「てのひら怪談」でも座長の例の話とありますしね…。

 しかし、稲川さんはいろいろな体験されているようで…、見える人って大変です。

 じまんぐさんが語る「東京伝説」のCDが見つかりません。CD屋のどこのコーナーに置いてあるかもわからないのが一つの原因かもしれませんが…。(この間もアニメのコーナー等を探していたのですが、見つからないし、何となくアニメコーナーは恥ずかしいし…)

 加藤一さんのブログに書かれている、8/4(土) 19時からの 特捜!「魔界潜入!! 怪奇心霊 マル秘ファイル 前編」が楽しみです。
 癒し系の心霊スペシャルということです! 癒されて~(でも霊に?)。

○昨日の出来事
 昨日、飲み屋で飲んでいたところ、頭のてっぺんに水滴が落ちてきた、「何だ!」と思い天井を見たが特に異常は見られない。
 また、時間が少し経つと「ポツン」と水滴が頭の上に、頭を触ると濡れている。天井を見ても異常はなく、周りの人間が何かやったわけでも無い様である。いったい何だったんだろう?

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稲川淳二

稲川淳二稲川 淳二(いながわ じゅんじ、1947年8月21日 - )は日本のタレント、インダストリアルデザイナー|工業デザイナー。本名、稲川 良彦(いながわ よしひこ)。愛称は淳ちゃん。東京都渋谷区恵比寿 (東京都)|恵比寿出身。ユニJオフィース所属。ラジ

コメント

非公開コメント

はじめまして・・・ですよね?

 いきなりですいません。
 尚休でございます。

 自分の事が、座長の噺に成っているのは知っているのですが、どのネタが語られているのか、いまひとつ把握しておりません。

 故に、色々な方々から情報を戴いて「ああ!あれね。」という状況であります。
 宜しければ、自分のブログにも、遊びに来てやって下さいませ。

 突然の書き込みで失礼しました。

>尚休さんへ
 初めましてです。
 さっそく、ブログの方拝見させていただきました。 
 屋形船、一度は乗ってみたいですね!
 これからも、ブログの方へ遊びに行きますのでよろしくお願いします。
 

こちらこそ

宜しくお願いします。

屋形船・・・てのひら作家の皆さんにも募集告知掛けたのですが・・・反応は・・いまいちでした。

宜しければご参加下さい。

>尚休さんへ
 お誘い、ありがとうございます。
 ただ、北の大地に住んでいるため、なかなか気軽に本州方面へ行けないのです…。
 

FC2カウンター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

