

黒本。

 福澤徹三さんの「黒本」読了。
 決して派手さは無い怪談本(表紙も含めて)ですが、わりと身近に感じられる話や不思議な話、因縁系等、バラエティに富んだ話が詰まっており楽しめました。

 やっと、実話怪談本ラッシュも落ち着いてきたようですが、8月10発売予定の「超」怖い話 怪記もあるのでまだまだ油断はできません。
 前半戦の怪談本はいろいろやられましたので…。
 実話怪談本終盤戦では何事も起きません様に。

 積読本が沢山あるのだが、明日は会社絡みの飲み会(何か最近多すぎ… 疲れるし…)のため、読書ができない、残念。

 超-1 2007の結果発表はまだのようですね?
 やはり「怪記」の紙面で発表となるのでしょうか?

 bk-1怪談大賞の方は終盤の投稿がすごいことになっていますね!
 こんなに一気に投稿されると読み切れませんね…。
 

 ○本日の予約の品

   怪奇宴 現の巻
   怪奇宴 幻の巻

 あー、最近何かと忙しい~。
 寝不足なので寝るとしよう。(仕事中に平山先生のように気絶睡眠してしまいそうです)

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

