

隣之怪 壱談フレーム。

 「隣之怪 壱談 フレーム」のDVD見ました。

 弐談の「バック物件」の方を先を見ていて、個人的にあまり怖くなかったのでどうだろう? という気持ちで見ていましたが、こちらはけっこう楽しめました。
 ただ、ちょっと時間が長い気もするので削れる所は削って、短めに仕上げることも可能だったのでは…とも思ったりもして。
 しかし、今回の怪異は何が原因だったのでしょうか? 結構気になります。
 参談、四談もレンタルされているのでチェックしなければ。


 ○本日の注文の品

 東雅夫さんの「百物語の怪談史」、大石圭さんの「呪怨 パンデミック」、「新耳袋殴り込み」等をネット書店で注文。
 
 ○本日の残念

 「怖い人」と「不思議ナックルズ」は捕獲できず。残念。我が街よ! 明日は売ってくれるよね?

 ○本日の夢明さん
 
 朝、めざましテレビを見ていると平山夢明さん、京極夏彦さん、東雅夫さんが画面に、何か得した気分です。
 平山先生は、まだ北海道の地に滞在しているのでしょうか? 何しに来たんでしょうか? 気になります。

 ○本日のThanks
 
 いつも楽しい、サッカーとウイイレの話題を提供しているブログ「エヴル監督のチーム強化記録」で我がブログがリンクされていました。
 ありがとうございます、管理人のevrex1860さん。
 しかし、どちらかというとエヴルさんのサッカー一色のブログを見て、こっちに飛んできた人は「なんだこりゃ」と思うでしょうね。
 このブログはどちらかというと「ホラー、怪談系」に傾いているので…。サッカーのカテゴリーを作っておきながらサッカーの話題なんてわずか…。

 ということで、サッカー好きの皆さんも、暑い夜には怪談本を!(なにげに勧めてみたりして…)

 久々にウイイレ(WE10)がやりたくなってきたけど、どうもPS2の調子が悪く…、もう4ヶ月くらいは起動していない。
  
 

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

