スポンサーサイト


燃えました!

 本日の試合
  サッカー アジア杯 準々決勝 日本 対 オーストラリア

 いや~ 燃えました!
 オーストラリアはワールドカップでの敗戦を引きずっている因縁の相手。
 相手に失点を許したときは、やっぱり勝てないのかと弱気になりましたが、すぐに高原がスーパーゴールで同点。
 その後もいい展開は何度かあったが、延長戦となり、それでも決着がつかずPK戦へ。
 PK戦ではいつも神懸かりなセーブを見せる川口がやってくれました!
 久々にサッカーの試合を見て感動しました。まだまだ試合は続くが、個人的には実質的な決勝戦として観戦しました。
 このまま三連覇を目指し頑張って貰いたいものです。 

 今日は久々に歯医者へ、数年前から詰め物がとれていたのですが、なかなか歯医者へ行くタイミングを逃していたが、痛みが最近出てきたので行く決意を固めた。(決して歯医者が怖いわけではありませんよ…)
 やはり、もう少し早く行けば良かったようで、虫歯がかなり進行していたらしく、即麻酔を打たれ、目隠しをされたままドリル?でゴリゴリと歯を削られ、うがいをすると麻酔のせいで口の中の水があちこちへ飛び散らせてしまう等、辛い思いを…。
 これからは、歯に異常を感じたら即歯医者へ行くようにしよう。

 古本市場で注文していた本が届き、まずは東雅夫さんの「ホラー小説時評」に目を通してみた、今後の読書本選びの参考となる良きバイブルとなりそうである。

 今日は、サッカー観戦でかなり暑くなっているので、ビールを片手にこれから「怖い本7」の続きを読んでクールダウンします。(今日こそは読み終えたいが、他にも色々やらなければ…) 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

