スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平山夢明強化月間。

 今月は、平山夢明さんの作品に沢山触れているような気がする。
 インタビューが掲載されている「SPA!」は立ち読みで済ませてしまいましたが…。(スイマセン)
 今日は小説すばる8月号を購入し、「ダーウィンとべとなむの西瓜」と巻末の「自爆一直線」を読みました。
 個人的には平山先生のブログ的なノリの「自爆一直線」は大ウケでした!
 しかし平山先生は最近、気絶(墜落)睡眠がお気に入り? の様です(笑)。
 
 ネット書店で注文していた「怖い本7」「旧怪談」「百物語 第7夜」もやっと届きました。
 とりあえず、「怖い本7」から読む予定。
 7月25日前後には続々と怪談本やホラー系の本、不思議ナックルズ、東京伝説のCD等が発売されるので、たまっている本を読み進めなければ…。(最近、古本屋でも本を買いあさってるし…)

 「シンカー」も現在読み進めている所ですが、やっと終盤に入りました、でも読み終えるのが勿体ないですね。「サルベージ」が読みたくなり、連載されている「問題小説」にも手を出してしまう恐れが…。(ここはガマンが必要)

 近くのブックオフで「シンカー」やケイブンシャ版の「超」怖い話シリーズを数冊発見! でも前にあった「彼岸都市」は売れていたようである。105円だったので予備として買っとけば良かったかなとも思ったが、新たな「超」怖い話ファンのために手を出してはいけないのでしょう。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。