スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「超」怖い話Κ。

 土日は予定があり、中断していましたが、本日「超」怖い話Κを読了。

 後半、怖さに麻痺しかけた所で「地下で声」「布団」とヤバい話が続き、ホラー映画も真っ青な「殲滅」で怪談ジャンキーを快楽(恐怖の最高潮)の世界へ導いてくれるはずです。この話を知ったら何となく首筋を確認したくなりますね…。
 いや、でも「上へ上へ」が最後の話で良かった~。救われます。
 来週も平山先生の新たな作品が堪能出来るので非常に楽しみです。

 「東京伝説 溺れる街の怖い話」のCDが7/25に発売されるようなのでそちらも楽しみです。
 皆さん、夜のドライブのお供にいかがでしょうか?
 しかし、語り部である『じまんぐ』さんはどんな声をしているのでしょうか? 気になります!

 定期購読していた「ミレニアム」も完結。(実は、Xファイルすらまだ途中までしか見ていないので、ミレニアムに手つかずなのはここだけの話…)
 やっと、デアゴから解放されたようである。
 ただ、ツインピークスDVDコレクションなんかが始まると心が動かされそうであるが、最近DVDレンタルが開始されたようなので、余裕があれば借りてみたい。
 当時話題作ということもあり、リアルタイムで見ていた記憶もあるが、途中で断念していたような気が…。

 サッカーのアジア杯が始まったようであるが、今日の日本対カタールの試合は仕事の関係で見ることが出来なかったが、1-1の引き分けだったようである。
 次の試合は7/13(金)であるが試合時間が少し遅いのでテレビ観戦できることだろう。次は勝利に期待!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。