

誘怪犯。

 本日無事に「誘怪犯」をゲットしました。
 昼休みに、会社の近くのセブンイレブンにて受け取り。
 こっそり、乱丁かどうか見てみたらビンゴでした!
 なんか、怪談漫画ブログ「誘怪犯」の方では『プレミアが付くかも』とか、コメントされている方でも、せっかくだから交換せず、もう一冊買う人もいるようです。
 何か『プレミア』という言葉に弱く、もう一冊買ってしまいそうな自分が怖い…。
 でも当分買いたい本が続々登場なので悩み所である。
 内容の方は座談会をまず読み、今は頭から順に読んでいます。

 さっそく「『超』怖い話Κ」を手に入れた方もいるようですね。
 うちの地域はやはりまだ売っていません。明日も微妙かも…。
 昨日、某大型掲示板では、平山先生さようなら的な事を書かれていた人がいたのですが、あれはデマ情報ですよね?
 まぁ、「カッパ」を入手すればわかることですが。
 たしか「カッパ」では、超-1 2007の結果についても発表されるようなのでそちらも気になります。

 加藤さんのブログ「さぼり記」では、『どこにも採録されてない話リスト』23話について「いつかどこかで陽の目を見たらいいな」と書かれていますが、『怖い』も現在実質絶版状態ですし、勁文社の新書版にしか掲載されていない話もありますので、そちらもまとめて『陽の目を見れるよう』にならば嬉しいですね!
 (『超』怖い話シリーズの新書版は手に入れることが出来なかったので是非! 確か、加藤さん以外の話も削られているはずなので、そちらもオマケとして掲載されると最高なんですがね…)

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

