スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バック物件。

 『隣之怪 弐談 バック物件』を見ました。

 結論から言いますと! ヤバイです。はい。悪い意味で…。

 『怪談 新耳袋』シリーズは結構良い作品だったので、ちょっと期待しましたが、怪談ジャンキーの私には何も見所が無かったです。残念ながら…。
 演技もヒド…………ィ。アイドルを使ってるにしたってねぇ。
 せっかくのアイドルなんだから、風呂のシーンにしてもちょっとサービスカットがあれば違う意味で許せたかも知れませんがね…。
 『ダムドファイル』の『幽霊団地 西区』級の作品には最近出会っていません。
 ええ、さすがに当時アレを見たときはキマしたよ!
 見れば涼しくなれますよ!

 昔、夜中に『リング』を見終わった後シャワーでも浴びようとユニットバスの電気を点けた瞬間『バチッ』という音とともに電気が消え、電球が点かなくなったときはさすがに焦りましたね…。速攻コンビニへ行き電球買いに走った事が思い出されます。(当時は本気で貞子の呪いかと…)
 
 『隣之怪 壱談 フレーム』やそろそろ発売される参談、四談もイマイチな内容なんでしょうか?
 でも、懲りずに借りてしまうんでしょうね。
 『怪談 新耳袋』の新シリーズに期待したい所です。

 セブンアンドアイで注文していた『誘怪犯』が明日届くようなので、楽しみです。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。