スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生き人形。

 今日、隣之怪のDVDでも借りようとツタヤへ。
 『隣之怪 壱談 フレーム』は借りられてたので『隣之怪 弐談 バック物件』と中山市郎さんが監修している『怪怪怪』を借り、ウロウロしていた所、中古ビデオのコーナーが気になり、覗いて見るとありましたよ! 『生き人形』のビデオが!(しかも150円) 
 DVDを新品で買うとそこそこの出費となるので迷わずレジへ直行しました!(今まで何度か『生き人形』のDVDを買おうとしていたが、なかなか思い切る事が出来ないでいた…)

 帰って、久々にビデオを起動しようと『生き人形』のテープをセットした所、入れたテープがすぐに戻ってくる。
 何度繰り返してもダメなので、ビデオデッキが壊れているかもと思い、一応他のテープで試したところ特に問題なく見ることが出来る。
 『生き人形』のテープをよく調べたところ、カセットが割れている事に気付く! たぶんそのせいで見られない様なので、一度テープを分解し、補修した所やっと見ることが出来ました!
 (さすが、『生き人形』です一筋縄ではいかないようですね! でも安いとはいえ、割れてる物を売り物にするなと… ちょっと思いましたが、見れたのでまあ良しとします)

 えー、この話は今まで、本、ネット、漫画等で読んでいましたが、稲川さんの口から聞くのがやはり最高です!
 とくに『最後の写真』なんてヤバすぎです!

 まだ、見てない方は、是非レンタルしてみてはいかがでしょうか?
 トップシーンさんのホームページではDVDで買えますよ!

 最近なぜか「『超』怖い話 彼岸都市」をいろんなブックオフで見かけます。持っているので買いませんでしたが…。しかし、なぜ「彼岸都市」ばっかりあるんだろうか?
 平山さんのシンカーも、見かけましたね、ただシンカーの方は文庫化されるとの情報もあったと思ったので、無理しなくても文庫で手に入れる事が出来るかも知れません。
 小池壮彦さんの絶版となっている作品をいろいろ探しているのですがなかなか見つかりません…。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。