

新耳袋 第九夜。

 昨日は、注文していた「コミック幽 怪談マンガアンソロジー」「新耳袋 第九夜」が届いた。
 「コミック幽」の方は、雑誌の「幽」で一度読んでいるので後日ゆっくりと読む予定。
 「新耳袋 第九夜」の方は「心に残った幽霊供養」を読んでいる途中だったので、一話だけ見ようかなと、開いたところ止まらなくなり五十話ほど読んでしまった。
 今日は、その続きを読み九十九話を読了。
 「新耳袋」は一日で読まないように注意しています!
 
 あれっ? 一日に百話は読んでいないはずなのに今、部屋の窓の方から『女の人の笑い声<不気味系笑い声>』が聞こえました!
 ちょっと『ブルッ』ときました!(マジで怖いんですけど… カーテンは開けれません… まさか、白い着物の女じゃないですよね… 忘れよ…)
 
 個人的には『二周目』『アンティークドール』『見たな』『四月二十一日』『続く』『中学の同級生』『舞ちゃんシリーズ』『I課長シリーズ』あたりが気に入りましたが、全体を通して楽しめました!

 ちなみに文庫版第九夜には『I課長シリーズ』の後日談があとがきに掲載されていますよ!
 マニアの方は要チェックです。 

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

