

新耳袋殴り込み。

 「映画秘宝」に掲載されていた「新耳袋」の関連記事をまとめた『新耳袋殴り込み』という本を現在作成中のようです。(発売日はまだわからないですが)
 「映画秘宝」という本を読んだことがないので、内容がわかりませんが、気になります。

 映像の方では「怪談新耳袋 絶叫編 左 黒い男たち」「怪談新耳袋 絶叫編 右 牛おんな」が7/11に発売されるようです!
 「劇場版 ノブヒロさん」で打ち止めかと思っていたけど、まだ続くようですね。 

 そういえば「隣之怪」のDVDも出ているようですが内容はどうなんでしょうか? 今度、機会があればレンタルしてみようかな?

 「幽 第7号」が届きましたが、まだ中身を見ていません。
 新耳袋 第9夜がまだ届かないので、二年以上暖めていた本「心に残った幽霊供養」という本に手をつけてしまった…。
 まだ、第1話目の『魂が宿った人形』しか、読んでいないのですが最初から凄い話です!(いい夢が見れそうです…) 
 この本は現在手に入りづらい様ですが見かけたら即GETしてください!

 6月以降の実話怪談 個人的読むリスト 

  『超』怖い話 怪歴
     ↓
  隣之怪 木守り
     ↓
  なまなりさん
     ↓
  心に残った幽霊供養  ← 現在ここです。
     ↓
  新耳袋 第9夜
     ↓
  『超』怖い話Κ
     ↓
  怖い本⑦
     ↓   
  黒本 平成怪談
     ↓
  『超』怖い話 怪記
     ↓
  『超』怖い話 超-1 怪コレクション2007(題名はわかりませんが…)
     
 今年の夏はお腹一杯となりそうです。          

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

