スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「なまなりさん」読了。

 「なまなりさん」は昨日無事に読了しました。
 しかし、この話はかなり『ヤバイ』部類ですね!
 「『弩』怖い話2」の『小枝子』ネタに匹敵!

 こんな話、読んで大丈夫なのか少し心配です。さらに深く関わりを持った著者の中山さんも心配であります。
 しかし、中山さんはあの『DVD』見たんでしょうか?

 でも、「なまなりさん」を読んでいるときは何事も起こらずちょっと安心…。

 ただ今日は、車を運転中に変なトラブルが続けて発生!

 ①突然、交差点の真ん中で止まる車(しかも暫く動かない! 片側二車線だったが、隣の車線の車もつられたのか一緒に止まっていた! 自分には見えない何かがいたんでしょうか?)

 ②歩道側の信号が赤に変わってから車の方を見ながら横断歩道を渡る爺さん!
 (信号が青のときはただ突っ立っていたのにね…)

 ③突然、何かを踏んだのか「バーン」と音が発生!
  (確認したが何もなかったし、タイヤも異常が無いようであった)

 まぁ、大したことではないんですが、立て続けだとちょっとテンションが下がります。   


 「新耳袋 第九夜」角川文庫版も発売されているようです。
 『新耳袋』は文庫版で集めているため、まだ第九夜と第十夜は読んでいないので、まだまだ私の中では『新耳袋』は完結されていません。
 
 ということで今日は「新耳袋 第九夜」が売ってないか本屋へ行ったんですが、まだ入荷していないようであった。

 時間があったのでちょっとウロウロした所、「進化論 異形コレクション」が目に留まり『そういえば、平山先生のヤープをまだ読んでいなかった』と思い、立ち読みしてしまった…。(この本持ってるんですけどね… 家で読めって…)
 『平山先生はやっぱ天才! 早く「ミサイルマン」読みてぇ~』と家に戻ると、「ミサイルマン」と思われる書籍が梱包されている封筒が郵便受けに突き刺さっており、早速表題作である『ミサイルマン』を読ませていただきました。
 感想 『傑作です!』 以上。 

  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。