

雨宮淳司氏の最新作!

今日買った本
 
 不思議ナックルズ vol.10

 この本はとてもあやしい雑誌です。(本屋で買ったのですがエロ本コーナーに置いてあり、さらにはビニールのようなもので封印されていました)
 でも毎回気になる記事があるとついつい買ってしまうのです。

 今回気になった記事は超-1出身の雨宮淳司氏(じぇいむ氏)の病院”恐怖”伝説と怪談「八甲田山」の封印された”恐怖の後日談”の二つの記事です。
 とりあえず雨宮氏の饂飩(うどん)は読みました。実話怪談ではなく、どちらかというと東京伝説系な話でした。2ページしか掲載されていないのは残念。あともう一話くらいは掲載してほしかった。
 「八甲田山」の方の記事はまだ読んでいませんが(最後の方の文章をチラッとみてしまったが)、新耳袋を読んだことのある方は知っていると思いますが、この話の封印されたエピソードがあり、その内容が明らかになるのではと思ったが…。どうやら…。それは読んでからのお楽しみということで…。

 突然話題は変わりますがQR「超」怖い話と言うのがあります。
 これは本等に印刷されているQRコード(基本的には携帯電話で読みとるバーコードみたいなものです)を読みとると怖い話が読めるという仕組みになっています。
 私は現在、12話所持しています。(4,11,13,21,32,42,43,49,50,61,96,100)
 これらは、「超」怖い話Ι(イオタ)と超-1怪コレクションvol.3の2冊と本日購入した不思議ナックルズから手に入れたものです。
 「超」怖い話のホームページにもQRコードが掲載されていますが新しい話を手に入れることが出来ません。
 これからもどんどんいろんなところでばらまかれるらしいのでコンプリートを目指したいのですが…。
 誰か情報があったら教えてください。

コメント

非公開コメント

こんにちはー。
こ*ワイドショーにリンクしてくださりありがとうございます。
不思議ナックルズ、まだチェックしていないんですよ。読まなきゃ!

はじめましてべーやんさん。
こ*ワイドショーは以前から拝見させていただいて、お気に入りブログの一つであります。コメントまでいただいて、さらにはリンクまでしていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

