スポンサーサイト


オーラ。

「藤村・嬉野 本日の日記」という本をローソンのロッピーで予約。
 この本は「水曜どうでしょう」という番組のホームページにて、ディレクター2人による、日々を書き綴った日記を本にしたものです。
 これが、なかなか和ませてくれるんですよ!
 番組同様、ちょっと息抜きに最適です。 

 ホームページやブログをまとめた本を買うのは平山先生の「超怖ドキミオン 日々狂々、怪談日和」以来のような気がする。
 水曜どうでしょうのファンの方は即予約を忘れずに!

 「水曜どうでしょう」と言えば大泉洋さんですが、今日は「オーラの泉」という番組に出演されていたので見てみました。
 「オーラの泉」という番組は初めて見たのですが、なんか、ぶっ飛んだ番組でしたね「前世」「神様」やらのキーワードが続々と…。
 ただ、三輪さんはポイントで的確な事を話していたと感じました。(大泉さんは「妄想癖」というキーワードは正に的確と思われ)
 江原氏はね……。大泉さんも、ちょっと回答に困っていたのではと感じました。 


 「『超』怖い話 怪歴」ですが、やっと今日の午後に入手する事が出来ました。
 昨日は、結局ゲット出来ず平山先生の「チャコの怪談物語」を読み、切ない気持ちになり就寝。

 「怪歴」はまだ、『阿佐田強』(←本を入手していない人は何のことやらですが…)しか読んでいませんが、初っぱなから気になる話です。  
 よし、これから読み進めるのに一応お守りを用意しよっと…。
 あれ、そーいえば交通安全のお守りと、数年前の厄年に厄払いした時にもらったお守り(ずっと財布の中に入ったままだったことを最近気付く…)しかない!
 まぁー、いいや。
 ちなみに、久田さん『お裾分け』はいりませんから…。
 でも、なんかこの本から臭いがするという噂が…。
 これから読破します。

 「隣之怪 木守り」「なまなりさん 怪異実聞録」は、まだ届きません…。
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

