スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おまえら行くな。黄泉帰り編」読了。

北野誠さんのおまえら行くな。黄泉帰り編を読みました。

 おまえら行くな。シリーズが無事復活。
 怪異を呼び込む男、北野誠氏による実話怪談。

○作品一口メモ
 ・天津神社のおみくじ → 本物は違うようです。
 ・幽霊マンションを巡るあれこれ → マンションだけではないようです。
 ・ステージの上で → 「生き人形」この話を語ると……。
 ・トーテムの家 → 一体何が現れたのでしょうか?
 ・千日前のビル → この火を鎮めるには、相当長い年月が必要のようです。
 ・六甲山の黒玉 → まっくろくろすけ……。
 ・明石海峡大橋 → 何度も呼ばれたら警官も薄々は……。
 ・K鉄のトーマス → 大変そうです。
 ・蒲田のゲーセン巡りの顛末 → 一つのスポットに幕が下りました。
 ・軽井沢Mホテル → ジョンはどんな体験をされたのでしょうか。
 ・Hトンネル → 北野さんもホンモノ。
 ・屯鶴峯 → 奈良県の天然記念物である奇勝、屯鶴峯。何故怪異が起こるのか、その地の過去をの歴史を知ることで……。
 ・K観光ホテル二〇一〇 → 北野さんは危ないところだったようです。しかし、中山さんは……、凄い人です。
 ・余録・監督はつらいよ → 色々ありすぎです。  

 DVDと本書のすべてが連動しているわけではありませんが、DVD2作を見てから読むことをお勧めします。
 本作の目玉は何と言っても、「K観光ホテル二〇一〇」でしょう。
 このスポットはこれからも物好きな方々が挑戦するのでしょうか……。
 色々な意味で危険な場所なので遊び半分で、くれぐれも近づかないように。

○最近読んだ本(又は作品)
 ・おまえら行くな。黄泉帰り編(北野誠)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。