スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届きました。

今日届いた本

 後巷説百物語
 日本の妖怪の謎と不思議

 bk-1(ネット書店)で注文していた本が届きました。
 一冊目は後巷説百物語で京極夏彦さんの本です。
 二冊目は日本の妖怪の謎と不思議という本で、こちらは京極夏彦さんが巻頭でインタビューを受けています。さらには巻末には東雅夫さんが「妖怪読書案内」を寄稿しています。まだパラパラとしかみていませんがこれから読むのがとても楽しみです。
 東雅夫さんは、昨日紹介した週刊てのひら怪談の編者でもあります。
 ちなみにてのひら怪談は本にもなっていましてポプラ社より絶賛発売中です。詳しいことを知りたい方は、東雅夫の幻妖ブックブログで検索してみてください。 
 
 そろそろ平山夢明さんの東京伝説の新刊が発売されますし、東雅夫さんが主催する『幽』怪談文学賞で受賞した黒史郎さん、宇佐美まことさん、水沫流人さんのそれぞれの作品がもうすぐ発売されるようですし、なにかと怪談&ホラー界(東京伝説は怪談とは違いますがとっても恐怖を味わえる本です)がにぎわっています。さらにはクトゥルー関係本もどんどん発売されるようですので、個人的にはもー大変です。
 
 そーいえば、今日は週刊てのひら怪談の更新日なのでチェックしなければ。てのひら作家さんの渾身の一作を味わってきます。 
スポンサーサイト

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。