スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「チャリオ」読了。

雀野日名子さんの「チャリオ」を読みました。

 角川文庫としては「トンコ」に続く作品です。
 
 幸せそうな少年。しかし…。
 chaliiio0914はどうして執拗に塾講師の青年や少年の家族をつけねらうのか…。
 ラストは色々な想像が出来ます。(彼の目的は達成できたのでしょう) 

 後味の悪い系の本を読んだ後にはこういう作品を読んで気分転換が必要。 
 このまま雀野さんには「泣けるホラー」を書き続けて欲しいですね。

 
 「超」怖い話 クラシックベストセレクション殯が全然売っていない。(今住んでいる街の書店は品揃えが悪すぎですね…)
 こんな事なら、最初からネット書店で注文しておくべきだった…。
 ということで遅れをとったがポチットとbk-1で注文。
 ケイブンシャの「超」怖シリーズも所持しているが楽しみの一冊、怪談フリークは必読でしょう。
 「超」怖い話 ベストセレクション屍臭とセットで家宝になること間違いなし。(ってちょっと言い過ぎかな…)

 そーいえば地元北海道日本ハムファイターズがパ・リーグ制覇しました。
 おめでとうございます。
 このままクライマックスシリーズ、日本シリーズも勝って、北海道に活気を!
 (地元チームが勝つと気持ちがいいものですよね)
  
○最近読んだ本(又は作品)
 ・チャリオ(雀野日名子)
スポンサーサイト

FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。