スポンサーサイト


「直撃現代百物語 新耳袋大逆転」読了。

ギンティ小林さんの「直撃現代百物語 新耳袋大逆転」を読みました。

代表ネタでの一口メモ
 ・幽霊マンション → うえやま洋介犬さんの数珠の話は不思議ですね。
 ・T城跡 → 力夫君、いい仕事しましたよ。
 ・山の牧場 → 今回は本当の牧場へ。新たな発見もあります。ただ、「山の牧場」はこれ以上の詮索をしない方が良い気もします。「謎」は「謎」のままで。
 ・犬鳴峠 → 後日譚では、皆さん大変なことに…。

 相変わらず、笑わせて頂きました。
 もちろん、「新耳袋殴り込み」のDVDを観てから、書籍の方を読みました。(DVDの方も、本当か?(笑)と思う所もありましたが、現状の山の牧場を見ることが出来たりするのでなかなか楽しめました)

 しかし、参加メンバーが豪華になっていますね。(清水崇さん、中山市朗さん等)

 もうすぐ、最新刊の「衝撃現代百物語 新耳袋勝手にしやがれ」に追いつくことが出来そうです。  
 ただ、「殴り込み2」のDVDが常にレンタル中で借りられないため保留中です。

 BSの「最恐! 怪談夜話」は途中まで観ましたが、なかなか良いですね。この企画は今後も続けて欲しいですね。(後で、続きも観ないと…)

○最近購入した本
 ・怪物團 異形コレクション(井上雅彦監修)
 ・雷の季節の終わりに(恒川光太郎)
 ・粘膜蜥蜴(飴村行)
 ・光の発現者 ロストゾーン(樋口明雄)
 ・夜は一緒に散歩しよ(黒史郎)
 ・水銀虫(朱川湊人)
 ・怪異実聞録なまなりさん(千之ナイフ)

○最近読んだ本(又は作品)
 ・直撃現代百物語 新耳袋大逆転(ギンティ小林)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

