

怪談新耳袋 絶叫編 まえ「すごい顔」。

怪談新耳袋 絶叫編 まえ「すごい顔」を観ました。

 絶叫編シリーズの中で一番良い出来と感じました。と言っても『まだマシかな』的な評価ではあります。
 恐怖感としてもあまり感じなかったんで…。
 最後は、『おや?』っと思ったら『やっぱりね…』と。ある意味清々しいラストでした(笑)。 
 でも、ネタは良かったのでそこそこ楽しめました。

 7/9にBS-TBSにて放映される、怪談新耳袋新作第二弾「記憶」にも期待したいところです。
 「新耳袋」というブランドを掲げているのであれば、『ダムドファイル』の『幽霊団地 西区』くらいの質を求めたいですね。(視聴者を怖がらせてほしい。でも、怖くないのは自分の感覚が麻痺してしまっているのかも……)

○最近購入した本(しかし、発送になったけどまだ届いてません。)
 ・九十九怪談 第二夜(木原浩勝)
 ・幽 第11号
 ・「超」怖い話Ξ(松村進吉)


コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

