スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪談新耳袋 絶叫編 上「ぶぅん」と下「ぎぃ」。

 怪談新耳袋 絶叫編 上「ぶぅん」と下「ぎぃ」を観ました。

 BS-TBSにて怪談新耳袋 絶叫編 まえ「すごい顔」とうしろ「記憶」が7/2と7/9にそれぞれ放映されると言う情報が入り、そーいえば「ぶぅん」と「ぎぃ」って「観たっけ?」と思い、DVDで確認してみるとやっぱり観ていなかったことが判明しました。(今更って感じですが)
 
 ・怪談新耳袋 絶叫編 上「ぶぅん」
  柴崎コウさん似(個人的にそう見えました)の大政絢さんが主演です。
  こちらは、ネタバレになるから怪異の正体は書けませんが、この作品は、イマイチでした…。
  もう怪談じゃないです!
   
 ・怪談新耳袋 絶叫編 上「ぎぃ」
  こちらも大政絢さんが主演です。
  元ネタは「隣之怪 木守り」ですが全く別物といっても良いかもしれません。 
  こちらはなかなか楽しめましたが、ラストの方がちょっと…(ぎぃの動き等が余りにも…やりすぎ)
  
 絶叫編になってからは特に怖さもなく、無駄にダラダラとしている展開が多いようです。
 女優さんの演技がイマイチな所も気になりますし…。(怖さが伝わらない…)
 やっぱり怪談新耳袋シリーズは一瞬の怖さや驚きが感じられるショート向きですね。(お笑い番組に例えると「爆笑レッドカーペット」の様な感じですかね…)

 とりあえず、新作の「すごい顔」と「記憶」に期待してみますが、どうでしょうか。
      
○現在読んでいる本
 ・東京伝説ベストセレクション 壊れた街の怖い話(平山夢明)

○最近購入した本
 ・とてつもなく怖い話(さたなきあ)
 ・東京伝説ベストセレクション 壊れた街の怖い話(平山夢明)
 ・交錯都市-クロスシティ-(黒史郎)
 ・ルー=ガルー5(樋口彰彦)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。