

憑いてる?

 今週もつらかったーーー。(たぶん今年1年はこのままのペースの予感…すでに体力の限界)
 今週は歓迎会があり最近気をつけていたのだが、飲み過ぎてしまい次の日の仕事にかなり支障がありました…。(ただいつも周りからは、どんだけ飲んでもいつも冷静だよねと言われますが本人としてはかなり酔っているんですけどね)

 今日は、ここ1ヶ月以上咳が止まらず先週あたりから咳をするたびに口の中が血の味がするようになってきたので念のために病院へ行ってみたが、その病院がまたもの凄く込んでいて9時頃受付後、診察を終えたのが15時過ぎという長丁場、疲れました…。(特に重症ではないようですが咳喘息とやら言われた気が… ところで咳喘息って何?)

 加藤一さんの「怪異伝説ダレカラキイタ?」シリーズをbk-1で予約したがbk-1では「図書館版」と書かれており、加藤さんのブログによると『一般書籍版にはQR怪談付いてます』との事が書かれていますが「図書館版」にはついていないということなんでしょうね。どーしよう。

 今日は家族サービスとしてディナーバイキング(安いところですが…)へ行ったりしたので財布も寂しくなっているところに、注文した本を間違っていたりと無駄使いしていることが判明。
 最近ついてないなぁ~。というか何か憑いているんでしょうか。

○現在読んでいる本
 ・都市伝説セピア(朱川湊人)
 ・「超」怖ドキミオン 日々狂々、怪談日和。(平山夢明) → この本を読んでいるとまだどんなに辛くても自分の現状の方がマシかと思えてしまう程楽しい本です。

○最近読んだ本(又は作品)
 ・アイスマン(都市伝説セピア所収)(朱川湊人)
 ・昨日公園(都市伝説セピア所収)(朱川湊人) → 以前「世にも奇妙な物語」で放映されていたので、内容は大体記憶していましたが、やはり切ない話です。

○最近買った(又は予約した)本
 ・怪異伝説ダレカラキイタ? タタリの学校【図書館版】(加藤一) → 予約
 ・怪異伝説ダレカラキイタ? ノロイの怪魔【図書館版】(加藤一) → 予約
 ・コミック怪vol.3 → 予約。とおもったら注文していた品が実はvol.2ですでに出荷済み…。無駄使い…。自分のアホ。ということで再注文が必要。


コメント

非公開コメント

>最近ついてないなぁ~。というか何か憑いているんでしょうか。

うまい!…とか言ってる場合じゃないですね、どんまいです^^;

そして、「咳喘息」おだいじに…ハードなお仕事が体にきてしまったのでしょうか。

病院ってすごく込んでますよねー。でも、きちんと受診されてよかったです。うちの旦那なんか病院嫌いで、いくら言っても行きやしませんもん。何でもないにしても、早めにわかったほうが安心なのにー、とヤキモキしてしまいます。

>べーやんさん
「病は気から」という言葉もありますが、やはり気持ち的に弱っていると体も弱ってきますね。
周りにも病院嫌いの人って結構います、旦那さんの病院嫌いが直ると良いですね。(本人はどうであれ家族としては心配ですしね)

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

