スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キツイ……。

 今月に入ってからさらに仕事は地獄まっしぐら、家に帰っても何もする気が起きず、本を読もうとするが1ページも進まないうちに撃沈。
 どこかで力を抜いていかないと、心の病気か、過労死が待っている……かもネ。
 しかし、土日は何とか休養?した気もするので何とかなるかな。
 
 ということで、今週はツインピークスを2話分見たくらいです。
 後は昨日の夜、寝る前に積読していた平山夢明センセイの『異常快楽殺人』の「人体標本を作る男」を少し読んだが、内容がキツイです。
 創作であればまだ読み進めることが出来るのでしょうが、この本は実際にあった事件に書かれているということで余計に…。
 今読んでいる「人体標本を作る男」を読み終えたら一度ストップして、違う本を読まなければ。(もう少し心も体も健康な時に再挑戦)

 6月に『怪談実話系 書き下ろし怪談文芸競作集』という本が出るようで執筆陣も、安曇潤平さん、岩井志麻子さん、加門七海さん、木原浩勝さん、京極夏彦さん、小池壮彦さん、立原透耶さん、中山市朗さん、平山夢明さん、福澤徹三さんという超強力メンバーとなっています。
 発売が待ち遠しいです。

○最近買った(又は予約した)本
 ・花まんま(朱川湊人) → 予約
 ・盗作(上)(下)(飯田譲治) → 予約
 ・実録サイコ恐怖画像
 ・こわい話 最凶怪奇譚 あなたの知らないニッポンの“恐怖”

○最近のツインピークス
 第17~18話観ました。
 ストーリーは新展開へ。クーパー捜査官が心配。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お忙しそうですね。いい意味で「適当」にやってくださいませ…。
それにしても、ホラー・怪談系の本って、読むのにけっこう気力要りますよね。私も疲れているときは全然読めません。最近は恋愛もののドラマ・マンガばっかりみちゃいます、ラクなので…^^;

>べーやんさん
「適当」に頑張ります!
会社のパソコンの壁紙を『適当』という文字に変えてみるのも良いかも。(精神面では効果的)
でも、疲れが…とれない。そろそろ金縛りが来る頃かな。
疲れない本でも探して読みながら夢の世界へ旅立ちます。
(『疲れない』と打ち込んだ所『憑かれない』と変換されてしまいました…普通じゃないですね)

お体に気をつけてくださいませ。

楽しい(?)ホラー三昧はやはり気力・体力充実していないと、心底楽しめませんからね。
6月発売の実話系は楽しみですね。体力充実させて挑みましょう!

>こたつさん
ホラーはやっぱり健康体でないと堪えますね。
夏のホラー本、実話怪談系本のラッシュに備え、仕事を何とか……やり過ごし(現実逃避)ホラーを楽しめる生活を取り戻さなければなりませんね。

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。