スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「家に棲むもの」読了。

 小林泰三さんの「家に棲むもの」読了。
 続いて、同じく小林さんの「目を擦る女」を読むことにしました。
 しかし、小林さんの作品を続けて読んでいると脳味噌が随分とヤラれてきたような気がします。(ツインピークスと平行して見ているのが原因かも)
 やっぱり、続けて読むのは危険なのでしょう。
 
 ここはちょっと、違う系統の本でも読んで脳のリセットが必要。
  
○現在読んでいる本
 ・目を擦る女(小林泰三)
 
○最近読んだ本(又は作品)
 ・お祖父ちゃんの絵(家に棲むもの所収)(小林泰三) → お祖母ちゃんコワイ。
 ・目を擦る女(目を擦る女所収)(小林泰三) → 何が現実なのか…。
 ・超限探偵Σ(目を擦る女所収)(小林泰三) → そーきましたか。

○最近のツインピークス
 11月くらいに中断していたがやっと再開。
 とりあえず第6~7話観ました。
 しかし、シーズン1ってこの場面で終わるの…。
 シーズン1がDVD化されて数年経ち、やっと無事に最近シーズン2がDVD化されたが、もしシーズン2がDVD化が中止されていたら先が気になって大変なことに…。

 続いて第8~9話(シーズン2)も見ました。
 今度は巨人が登場、この作品には小人に巨人等、夢のなかの住人が登場しますが彼らは今後のストーリーにどう関わっていくのだろうか…。
 しかし、ローラー父はもう完全にアッチの世界の住人になってしまったようです。
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。