スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「家に棲むもの」読書中。

 現在は、小林泰三さんの短編集『家に棲むもの』を少しずつ読み進めています。
 とりあえず、残りあと一作となりました。
 今日中に読んでしまおうか…(ただ最近、読書中の墜落睡眠が多いので気をつけなければ) 

 今月はまとまった読書時間がとれそうもないので小林さん短編を中心に読み進めていこうかな。と思いつつも数日後には気分が変わっているかもしれません。

 そろそろ随分と中断していたツインピークスも見たい所です。(もうストーリーを忘れかけている)
 というか今日レンタルしてきたので頑張って見なければ。

 あー、最近職場の雰囲気が悪く、残業続きで嫌やーな毎日を過ごしていますが、何とか土日でリフレッシュできればいいな。

○現在読んでいる本
 ・家に棲むもの(小林泰三)
 
○最近読んだ本(又は作品)
 ・狂気なやつら(平山夢明原作) → 漫画は新作ネタでも無いようですね。
 ・五人目の告白(家に棲むもの所収)(小林泰三) → どう解釈したら良いのだろうか…。もう一度読んでみるかな…。
 ・肉(家に棲むもの所収)(小林泰三) → きもちわる…。
 ・森の中の少女(家に棲むもの所収)(小林泰三) → 気づかなかった。
 ・魔女の家(家に棲むもの所収)(小林泰三) → 最近、系統の似た話を読んだせいか、オチは想像がついてしまった。

 ○最近観たTV
 ・墓場鬼太郎



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。