

色々とありました。

 先週はいろいろありました。
 仕事の方は、トラブルの発生連発で午前様残業の日々が続き、体がクタクタとなったところで、突然祖母が亡くなったとの訃報があり、実家へ車で走ったりと色々、多忙な一週間でした。

 今週からは通常モードに入りたいところですが、仕事のトラブル解消には長期間かかりそうで……。
 とりあえず、今日あたりからまだ途中までしか読めていない「超」怖い話Λでも読むとしよう。
 超-1も見ていかないと遅れをとってしまうし…。

○現在読んでいる本
 「超」怖い話Λ

○最近買った(又は予約した)本
 「超」怖い話(新書版)
 「超」怖い話2(新書版) ← これでやっと「超」怖い話シリーズコンプリートです。  

○最近観たTV
 ・薔薇のない花屋
 ・墓場鬼太郎 → 家に帰りTVをつけたところ始まっていたので見てしまいました。ゲゲゲとは違い鬼太郎が不気味です。(北海道では2/5から放映開始だったようです)


コメント

非公開コメント

お悔やみ申し上げます。

突然のことで、いろいろ大変だったことと思います。

お仕事も激務のようで…くれぐれも、お体に気をつけてくださいね。
怪談で息抜きしてください!

>べーやんさん
いつもお気遣いありがとうございます。
お互いに体には気をつけなければなりませんね。
私も体の正しい「循環」に心がけます。

早く「超」怖の新作を読まないと!
しかし、「超」怖の読書中は何も起こらないことを祈ります。(祖母の死は偶然だと思いますが)

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

