スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「果報」後日談其の二

 不思議ナックルズ vol.13を入手。
 さっそく久田樹生さんの「果報」の後日談を読む。
 しかし、前回までの内容をすっかり忘れてしまい、「超」怖い話怪歴所収の「果報」と不思議ナックルズ vol.12所収の「木彫りの仏像に込められた怨念」を復習。
 今回のvol.13「終わらない怨念の渦」の初読の際は、すっかり「ジャンパーの男」や「義母」の存在を忘れていました。
 「早紀子さん」を狙うもの達の今後の動向が気になります。さらなる続報に期待(早紀子さんには申し訳ないですが…)。
 そういえば、加藤一さんのあの話(小枝子さんの話)の続報はもう無いのでしょうか?(加藤さんもやっと、あの件から解放されたのでしょうか…)

 あとは、加藤一さんの「大晦日の写真」、雨宮淳司さんの「雑巾様」、平山センセイの「平山夢明と<カルマの国のアリスたち>(取材 平山夢明)FILE.002」を取り急ぎ読む予定です。

 QR「超」怖い話コレクターの方は久田さんの記事が載っているページにて作品№097を入手できるので忘れずに!

 個人的な話ですが体調の方は ガタガタ → ガタガ という感じでしょうか?(少しは良くなったかも…)
 
○最近読んだ本(又は作品)
 怪物のような顔の女と溶けた時計のような頭の男(独白するユニバーサル横メルカトル所収)(平山夢明) ← バリバリの平山節です。
 お迎え(再生ボタン所収)(福澤徹三)

○現在読んでいる本
 再生ボタン(福澤徹三)

○最近買った(又は予約した)本
 檻の中の少女(大石圭)
 蠅の王(田中啓文)
 黒鷺死体宅配便2(原作 大塚英志 画 山崎峰水)
 バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ SIDE B(牧野修)
 新編ク・リトル・リトル神話体系3 ← 注文
 「超」怖い話Λ ← 予約(早く読みたい……)

○最近観たTV
 SP(最終回) ← スペシャルに続くようです…。
 キリンチャレンジカップ2008(サッカー)日本vsチリ ← 次戦を見てから岡田JAPANの期待度を検討したい。 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。