スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「てのひら怪談2」&「ひとにぎりの異形」発売。

 昨日はK-1を鑑賞。
 バンナ残念。気合いが一番感じられた選手なのに残念。しかし、シュルトは化け物ですね。

 やっと「てのひら怪談2」を入手。
 さらには、異形コレクションシリーズの「ひとにぎりの異形」も入手したのでこちらも楽しみです。
 季節はずれの短い恐怖話を楽しむとしよう。

 そういえば、「超」怖い話の加藤一さんも著者として参加している「忌火起草」が講談社より発売されている。今日チェックするのをすっかり忘れていました。
 どんな内容なんでしょうか?といってもたぶん買うと思いますが。
 
 明日のクラブワールドカップは、いよいよ浦和レッズの登場です。
 とっとと仕事を切り上げて家に帰りたいのですが…、どうなる事やら。

○現在読んでいる本
 塗仏の宴 宴の始末(京極夏彦) ← まだ数ページしか…。
 てのひら怪談2 ← これから読みます。 

○最近買った(又は予約した)本
 てのひら怪談2
 異形コレクション ひとにぎりの異形
 
○最近観たTV
 暴れん坊ママ
 クラブワールドカップ ← レッズの相手はセパハンに決定。明日は必ず勝ちます!
 K-1 WORLD GP FINAL ← ジェロム・レ・バンナとピーター・アーツを応援していたが残念、セーム・シュルトめーーー。

○最近読んだ本(又は作品)
ぼっけぇ、きょうてぇ(ぼっけぇ、きょうてぇ所収)(岩井 志麻子)
 映画版とは違い妾視点の一人称で話が進みます。
 岡山弁という方言がこの物語に雰囲気を与え怖さを助長しているのでしょう。
 妾が語るのは堕胎、近親相姦など暗く陰鬱な話題で、さらに…。
 怖さを求めるなら小説版、痛さ(エグさ)を求めるなら映画版をどうぞ。

宇宙飛行士の死(ひとにぎりの異形所収)(平山夢明)
 なるほど、そう来ましたか平山先生。さすがです。

ごみ屋敷(ひとにぎりの異形所収)(福澤徹三)
 「ごみ屋敷」では何が行われているのか…。  
 
○最近の24
 シーズンⅤ 10:00~13:00まで鑑賞。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。