

なんかいろいろ発売らしい。

 ただいま帰りました。
 最近は忙しく、本も読む時間がない…。
 やっと、少しずつ読み進めていた平山先生の井戸端婢子を読み終えた。平山先生は大江戸怪談となっても、随所にらしさが感じられとても楽しく読めた。(怪談なのに楽しく読めたというのも変な表現か?)
 昨日は、注文していた京極夏彦さんの画文集 百怪図譜が届いたので寝る前に少し眺めていた。良い本なので、京極ファン、妖怪ファン、その他の方も是非一読を。
 幽ブックスも刊行開始、夜は一緒に散歩しよ(黒史郎氏)、七面坂心中(水沫流人氏)が発売されたということで、そろそろ注文しようかな~。(bk-1で注文すると何か特典があるらしいです)でも読む暇あるかな~。

 あの「超」怖い話の加藤一さんがシナリオスタッフとして参加している、忌火起草というサウンドノベルのゲームがPS3で発売されるらしい。
 弟切草、街などチュンソフト系のサウンドノベルは大体制覇しているので、是非ほしいがPS3を持っていないのでたぶん買えないだろーなー。もっと安くならないかなPS3。

 6月は「超」怖い話 怪歴(久田樹生氏)、続・おまえら行くな。(加藤一氏)、るんびにの子供(宇佐美まこと氏)、隣之怪 木守り(木原浩勝氏)、なまなりさん 怪異実聞録(中山市朗氏)等、続々と欲しい本が発売される様であり、財布が厳しいが何とか購入したい。

 あー風呂でも入って少し本を読んで寝るとしよう。


 

コメント

非公開コメント

ほんと、PS3さえあんなに高くなきゃ『忌火起草』やりたいですよねー。私もたぶん買えないだろうな、という感じです。

6月はたしかにお財布が厳しそう!
『怪歴』はまあいっかと思ってたけど、加藤さんがやばいやばいと書いているのでだんだん欲しくなってきましたよ~^^;

>べーやんさん
 怪歴は加藤さんのブログでは「弩」怖い話2、新「超」怖い話6と肩を並べるくらい怖いということなのでとても楽しみですね。

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kalu.r

Author:kalu.r
実話怪談等ホラーな本全般、サッカー、水曜どうでしょうなどを好みます。

ブログ内検索
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

